--.--.-- / Top↑
「江古田わし」(←変換したらそうなった)じゃなくて「エコたわし」
テレビ「人生の楽園」を見ながら編んだらこんなのが出来上がった!

1302エコたわし

袋型で分厚く手も入れられるようになっている。自己流だけど、けっこういい出来!

1302エコたわし2

最近、ドイツのフロッシュというエコ洗剤を買ったけど、それも使わずに洗える。

大原で天然な暮らしをするベニシアさんの言葉
「自然にいいことを、出来る事からまずひとつやってみることが大切」
ひとつ出来れば前に進める気がする。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
2013.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/140-67e23281

