--.--.-- / Top↑
先週末、埼玉のお友達とランチへ。元割烹料理の店をしいていたカフェクララへ。
メニューが前よりもカジュアルで安くなっていた。
私は煮込みハンバーグのセットを。

1302くらら

ハンバーグの上に半熟目玉焼きが乗っていて、卵をとろりとハンバーグにからめて食べると滑らかな味に。さすが、元割烹料理人だけあって、ご飯が美味しい。炊き方いいのか、お米がいいのかな。

1302くらら2

食後はシフォンケーキと珈琲を。
ケーキはちょと甘すぎるなと感じた。近頃、ヘルシーお菓子作りをはじめたせいか、甘すぎるものが口に合わなくなってきた。味覚もヘルシー嗜好になってきたのかな?

Jさん、今度またもっと美味しいもの食べに行きましょうね〜。モンポットとか。
ブログへもお気軽にメッセージくださ〜い♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/155-7990b392

