--.--.-- / Top↑
プチたまごボーロを作る途中、卵黄のところ全卵を入れてしまい「あちゃー」となった。

130327ぼーろ

片栗粉や全粒粉や砂糖を足しているうちに、何とか形になり適当に丸めて焼いたら、オリジナルの全卵ボーロが出来た!

130327ぼーろ2

美味しい! でも分量は適当なので憶えていない。
名付けて「幻ボーロ」
まだお菓子作り初心者につき応用がきかないが、何とか出来た!
失敗は成功の素。失敗から生まれるものって案外いいのかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/182-aaff0c0e

