--.--.-- / Top↑
京都でいろんな活動をする主婦二人が先月24日にオープンした食品店「まんまんちゃん・あん」へ。安心できる原材料を使っている食品のみを販売されている。ちょうどいい醤油を探していたところなので円町の方へ買い出しに。

130504まんまん

900mlの醤油をはじめ、人参、じゃいも、玉ねぎ、豆腐、油揚げ、味噌をゲットし、かなり重かった。しかし原料がいいだけあって、味はバツグン。人参はポキッと折って生でもいける。これは通ってしまいそうな予感。豆腐がまた食べたい。歩いて行けるところにもこんなお店がほしいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/200-8d8f6e25

