--.--.-- / Top↑
「月刊京都」6月号 ただ今好評発売中!

130524月刊京都1

特集は「町の商店街の魅力と秘密」
イラストエッセー「小酒句未果の京都ぷらっと日記」は
『京の暮らしが見える町家写真館』
写真家 水野克比古先生一家の写真館へおじゃましました。
昔の道具や家具とともに写真が展示されていて、京の情景写真とともに楽しめます。
克比古先生にはお会い出来なくて残念でしたが、歌夕さん秀比古さん夫妻とお話し出来て嬉しかったです。

130524月刊京都2

これらは町家にあった昔のもの。味わい温もりがあってよいです。
私の部屋の家具や物はツルっと加工されたものがほとんどなので、昔の家具は憧れ。掘り出し物に巡り会えたら、すこ〜しずつ変えていければなぁと思ったりしています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/220-f3754461

