--.--.-- / Top↑
龍安寺の南側、素朴な商店が残る商店街。ちょっと歩いて句未果の発見記。

130603竜安寺商店街1

この看板が素敵! このセンス。中はどうなっているのだろう?
歯医者なので中もレトロに歯抜き用ペンチとかあったら恐いけど。

130603竜安寺商店街2

これはいったい? 不思議・不思議。不思議なアクセサリーパーツを売る店のようだ。

130603竜安寺商店街3

これまた不思議! 売っているのは鉢?植物?
店名は「こまど」なるほど!

130603竜安寺商店街4

「何何?次回のパンの販売は4日」って、たまにしかやってへんの〜。
まぁ素敵!京都的! 人生ゆっくり行きましょう。

130603竜安寺商店街5

おっと、歩くように走る嵐電がやってきた。私はこの電車がとっても好き!

130603竜安寺商店街6

「危ない!飛び出し注意!」
慌てない、慌てない。

のんびりモードが漂う商店街であった。うどん屋も美味しそうであった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/228-0eda3e3a

