--.--.-- / Top↑
「雨の日も風の日も」と聞いたら何となく「詩」かな? と思ったりするが、これがパン屋の名前。大徳寺の近く北大路通りにある。ガラス張りの明るい店構えだ。

130604雨の日も1

店内、た〜くさんのパンが並ぶ。
初めて入ったので、どれにしようかかなり悩むところだが、今回はこちらを。

130604雨の日も2

くるみ、ベーコン、チーズ、レーズン、イチジク、あん、カスタードなどパンの中に何かしら入っているものが多い。右のお皿のハード系のパン生地が香ばしくて美味しかった。また違ったものを今度試してみよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/229-9a7f1b7d

