--.--.-- / Top↑
ちょっと用事があって、一昔前に住んでいた梅津へ。
知人の家やお店、病院がそのままあってちょっと懐かしい。

130612梅津

松尾の山が近くに見えて、今日は空気が澄んでいるようでよく見える。
目的地はこちら。有機野菜や食品、安全な雑貨を扱うお店「アスカ有機農園」

130612梅津2

所狭しといろんなものが置かれていて、見ているうちに何がほしいかわからなくなってきた。買ったのは有機人参、有機あらいゴマ、無添加焼き麩。
配達、引き売りもされているそうで今後、利用したいと思う。

以前、近くに住んでいた頃はまだこのお店はなかった。徒歩圏に出来ればいいのにな。

130612梅津3

懐かしき梅宮大社の鳥居が見えた。今頃はショウブが咲いているだろうか?
バス停でこんな看板を発見!

130612看板

汗をかいた似顔絵がよいですな。
オススメの丸ナスの煮浸しトロロがけが美味しそう。今度作ってみよう。
近くの人はお店に行って楽しも!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/237-5f57d6fb

