--.--.-- / Top↑
京都では6月に水無月を食べる習慣がある。
そんなわけで今日のおやつは三河屋の水無月。店のおばちゃんに水無月4つと頼んだら、勝手に白、抹茶、黒糖といろいろ入っていた。何も聞かずに入ってた。

130625水無月

まぁどれも美味しいからええんやけどね。
しかし、最近立て続けに甘い物をい〜っぱい食べていたのでこんなことになってしもた。

130625おでき

目頭の上に大きなおでき!
まぁ朝に野菜果物ジュースでデトックスするし、ええんやけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/246-1793f807

