--.--.-- / Top↑
ワハハハと笑える絵本。これは痛快だ!

へっこきあねさ 2

どちらも同じ民話だけれど、絵と文に個性があり楽しい。

「へっこきあねさ」長谷川摂子 絵:荒井良二
 独特のタッチの絵が笑いを倍増してくれる。荒井さんは絵も人柄も素敵。

「へっこきあねさがよめにきて」大川悦生 絵:太田大八
 日本昔話のような文と絵。美しく素晴らしく味がある。いいものに出会えた。
2012.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/26-798ee2f1

