--.--.-- / Top↑
新選組から手紙が……いえ新選組記念館の館長より「京都ぷらっと日記」掲載のお礼の手紙が届いた。こちらは単行本「京都ぷらっと日記」で紹介している70スポットのひとつ。ツワモノ館長としてユニークに描かせてもらった。

130728新選組

あまりの達筆に最初は解読できない箇所もあったが、日を置いて読み返してみるとスラリと読めた。「素晴しい貴女様の名作」とありがたき言葉もあったり…ちょい照れです。お顔などかなりユニークに描いた所も、「私の所作も面白くよい感じで」と言われるおおらかさ。

そんな方に「売れると思います」と言われると心強い。
ありがとう館長! 売れるとええなぁ。

130729ぷらっと

ご興味を持たれた方はぜひこちらをご覧下さい!
ただ今、著者よりサイン入りポストカード付きで直送直売しております。
↓ こちらからどうぞ
http://kosake.blog.fc2.com/blog-entry-248.html


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/262-1f92a940

