--.--.-- / Top↑
寺町二条上がるところの静かな通り。
アジアのごはんとカフェ「cafe Mew'z」に「京都ぷらっと日記」を置かせて頂きました!

130730ミューズカフェ2

ココナッツミルクやチリソースのなか、良い感じにとけ込んでます。

130730ミューズカフェ1

お店の店主は実は私のダンサー時代の師匠。今日、20年ぶりの再会をしてきました。アジアンごはんが美味しくて、アジアンムードのインテリアの中、ほっこりと出来ます。

130730ミューズカフェ4

ダンサー師弟2人の20年ぶりの再会ツーショット。これからは友人として仲良く出来そう♪

10年前に師匠はカフェ店主となり、教え子はイラストレーターとなった。その時期も重なっていて不思議。そして再会。これも「京都ぷらっと日記」がとりもってくれたご縁。ただ今、この本によりいろんなご縁を授かっている。素敵な人々との出会いがつづく…。
ミューズカフェ http://mewzcafe.com/

130730ミューズカフェ3

著者よりサイン入りポストカード付き直送便が好評です!
↓ 詳しくはこちらをどうぞ
http://kosake.blog.fc2.com/blog-entry-248.html


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/263-e82be798

