--.--.-- / Top↑
18日、台風が去ったあとの桂川。カラスが一羽やってきた。

130921桂川1

「カァーカァー、水位が大分減ったけど、えらい川が濁ってしもたなぁ。カー」

130921桂川2

「カァー、お天道様どうしたことのぉ。カァー」
「へっ? なになに? カァー」

130921桂川3

「カァー。驚きや! 皆の力で嵐山はもう大方の店が開店やて。すごい結束力発揮やなぁ。京都の底力を見せてくれてるやん。地元としては嬉しいやんカァー」

というわけで嵐山は元気どす! もうすでに観光大歓迎どすえ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
2013.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/311-00fcb520

