上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
『京都の書店員おすすめ京都本フェア』が始まっております!
こちらは大垣書店京都ファミーリー店のレジカウンター前。

130928ぷらっと日記1

京都を舞台にした小説からガイド本、エッセイ、写真集など、京都の書店員がおすすめのものをチョイスし、中でもおすすめの10冊に緑の帯とコメントが付いています。

その中の1冊に「京都ぷらっと日記」が選ばれましたー! 感激です!
他には万城目学さんの「鴨川ホルモー」岡崎琢磨さんの「珈琲店タレーランの事件簿」森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」など有名どころがズラリ。そんな中でちょっと変わりどころのイラストエッセイ「京都ぷらっと日記」が目立っておりました。

さて書店員が書いてくれた帯のコメントは

130928ぷらっと日記

ぷらっと行けちゃう京都のお手軽&穴場スポットをクスっと笑えるイラストと共に紹介!

大垣書店イオンモール京都五条店 八太さん、ありがとうございます!
おや? ポスターには何やら旅行券プレゼントも!! 
猛暑の夏は去り、これからは秋に向けて京都本が熱くなります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/319-73b3bbac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。