--.--.-- / Top↑
松尾大社で開催中の松浦すみれちゃんの個展「神仏の響宴」へ。

131003松尾さん3

鳥居前。今日は雲が美しい。

131003松尾さん2

亀の手水舎の上に何やらオブジェも飾ってあった。

131003松尾さん

展示会場は境内にある元レトロ喫茶。
松尾大社の笑う神、東寺の怒る仏、古事記の神々、そして尾びれがヒラヒラと舞う天女たち。神話の世界が優しく幻想的にリアルにユニークに描かれていて素敵♪ 私は偶然グリーンで一体化しております。

131003松尾さん4

雲の動きが激しい日。
展覧会は松尾大社にて10日まで開催中! 癒される空間です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/323-cff1952f

