--.--.-- / Top↑
21日の夜、とてもファンタスティックなライブを体験した。
知る人ぞ知る伝説のウイスパー・ボイス佐藤奈々子さんと国宝級のロック・名ギタリスト長田進さんによるロードライブツアー。

場所は北山のsole cafe

131021ななこ3

開場少し前に到着。

131021ななこ1

中を覗くと長田さんの後ろ姿がちらりと見えた!と思ったら、フラリと外に出てきて待っている1人と話を。おぉずっと佐野元春のステージでギターを弾く姿を見てきていたのでちょっとその素朴な態度にビックリ!
そして、またフラリと入っていった。

131021ななこ4

思わずパパラッチ! カシャ。開場後は奈々子さんと挨拶をすることも出来、何という気さくさ。
そんな和気あいあいのなかステージは始まった。

小さなスペースにオーディエンスがギッシリ。私は、一番前のど真ん中、2mもない至近距離で聞き入った。

美しく可愛いささやくような歌声、魔術師のようなギターの音色に包まれて幸せな気分に。あぁ音楽ってこんなにいいものなんだ〜と改めて感じた夜となり、夢のような時を過ごせた。

奈々子さんのかっこいい息子ヤンくんと、踊ってばかりの国の林くんの演奏もあり、若い2人の音色もとても素敵だった。

131021ななこ

帰りにライブオリジナルCDと奈々子さんの写真ブックを購入。お2人のサイン入り♪ 宝物になった。お話も少し出来て少しお知り合いにもなれて幸せ気分♡  私もウクレレで歌いたくなってきたぞよ♫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/339-c2493dcb

