--.--.-- / Top↑
雨の日にはちょっとシャレたティータイム♪
国産小麦で手作りお菓子を出す素敵なカフェへ。
それは自宅の1階の台所を改装していない「かふぇ句未果」

131120スコーン

バナナスコーンと全粒スティック、ダルボの苺ジャム、インドの有機紅茶
カフェで食べるような味わい! うまい!
油と豆乳の配分がちょっと難しく、スティックはちょっと菜種油が多かったが、ディンケル小麦粉の味わいが効いて香ばしい仕上がり。スコーンも20%全粒粉入り。ミネラルたっぷりで味わい深いのである。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/346-b00b723e

