--.--.-- / Top↑
姉の遅ればせながらのバースデーランチに花園駅前のイタリア料理店
「クチーナ ナトュラリスモ ダ・ナオヤ」へ
舌を噛みそうな名前だが、素材がいいということのようだ。
今回、Bランチ+ミニデザートを注文。
まず出て来たのは、前菜と野菜

131115なおや1

牡蠣、自家製ハムに無農薬野菜がてんこ盛り。
ひとつひとつ素材の味が引き立っていてシンプルで嬉しい美味しさ。
野菜は福井のご実家のものと京都のもの。
自家製パンとともにいただいた。

メインのパスタはパンチェッタとサツマイモのクリームソース

131115なおや2

クリームがあっさりと絡んでいてあきのこない味。

カシスとストロベリーのハーブティーとティラミス

131115なおや3

どちらも爽やかな美味しさ。
シェフは福井県出身なので、家の父と同郷で話がはずんだようだ。

131115なおや4

店内も味と同様シンプルで気持ちのいい空間。
お気に入りの店がまた増えて嬉しい。また美味しいお野菜を食べに来よっと♪

クチーナ ナトュラリスモ ダ・ナオヤ
京都府京都市右京区花園寺ノ内町15-10シャトレ花園 1F

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2013.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/347-04f073f4

