--.--.-- / Top↑
今日は母の日。
美味しいケーキが食べたいと言うので、ケーキが抜群に美味しいカフェハルディンへ。

140511ハルディン1

ピザも美味しいスペイン料理のカフェ。
雰囲気もよく心地いいのだ。
ここのシェフのお母様の手作りケーキが絶品。
ショーケースのなか4種類を選んで帰った。

140511ハルディン3

生チョコケーキ。これは父の元へ。
ちょっとつまんだら、いいお味!

140511ハルディン4

林檎ギッシリ、アップルパイ。これは母と姉がシェア。

140511ハルディン5

葡萄のタルト。これも母と姉がシェア。
すこ〜しもらったが、う〜ん美味しい。

140511ハルディン2

そして私はバナナとくるみのパウンドケーキ。
マイ器に載せるとこれまた格別の美味しさ。

どのケーキも美味しいとただ言ってしまう美味しさ。
いい母の日おやつとなりました。
またカフェのランチにも行ってみよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2014.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/455-fbec14f9

