--.--.-- / Top↑
「てのひらの父」 大沼紀子 ポプラ社

てのひらの父

女ばかりの下宿屋にある日、突然強面の男性の大家さんがやってくる。最初は戸惑う下宿人たちだが、次第にそれぞれが触れ合うようになり、心が繋がっていく話。

20代〜40代の世代が違う女下宿人の日々と変わりゆく様が面白い。そして人情味あふれる大家さん。ドラマにすればいいなぁと思うが、強面の大家さんは誰がいいだろう?
渡哲也では年配すぎるし、松田優作がいいと思うがいないし、誰かいないかなぁ。
2012.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/5-d7d3a4bf

