--.--.-- / Top↑
京都高島屋グランドホールで開催中の「さくらももこの世界展」へ。
デビューから30年間の作品が並び、面白い!

撮影コーナーもあり、ちびまる子ちゃんの世界にどっぶり入ってきた。

140728まる子1

顔出しコーナー。
恥ずかしながら顔出しし一体化。

140728まる子2

どの作品も笑顔で見られる素敵ばかり。
さすが漫画家、ひとつひとつが丁寧な仕上げ。
グッズ売り場も豊富で夢中で見ているときに、まる子ちゃんが登場。

140728まる子3

うひょ〜。
何だかとっても楽しい展覧会だった♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2014.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/515-a2b672ec

