--.--.-- / Top↑
今日の京都は昼頃から豪雨。
そんななか福井から親戚一家が大文字送り火を見にやってきた。

行われるか心配したが、何としてでもこの行事だけはやる京都の心意氣。
無事、火がともされた。
船岡山で見ることを予定した一家は無事見れたかなぁ?

わたしたちは今年は家でテレビ中継で拝ませていただいた。
福井ファミリーが見れることを祈りながら。

140816うめほしこ

ご先祖様、無事かえられますよ〜に。
家からでごめんなさい。来年はまた拝みにゆきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2014.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/530-048e8cb3

