--.--.-- / Top↑
6日の夕べ、東山のお寺 実報寺で開催されたキッサコのライブへ。
キッサコとは京都で結成された3人のボーカルユニット。ギター2本とキーボード。今回は客演としてパーカションも加わってのライブだった。

お寺でライブを聴くのは初めてで、とっても和やかなムード。雨がザーザーと降る背景をバッグに演奏がはじまり、とても幻想的で自然で心地よい空間となっていた。3人それぞれ違う響きの声でありながら、共鳴もする。

140911きっさこ

京都の若きホープ山元サトシさんはムードがあり、
今治のお坊さんでもある薬師寺寛邦さんは、情熱的
奈良の二枚目 麻生優作さんはクールなようでいて優しい声

嵐山音楽祭以来、8年ぶりくらいに生歌を聴いたが、あのとき「ええなぁ」と思ったのは間違いではなかった。

下の写真はわたしが描いた似顔絵を持っていただきパチリ!
みんな、ええ顔したはるでしょ♪

140911きっさこ2

キッサコさん、ええひとときをおおきにありがとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2014.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/554-d07c93ec

