--.--.-- / Top↑
大山崎山荘美術館へ行ったあと、レストランタガミで誕生祝いランチを

140922タガミ1

JR大山崎駅のすぐ近くにある、こじんまりとしたお店
午後1時過ぎ、店内はすごく賑わっていた

生パスタが評判のパスタセットを
まずはオードブル

140922タガミ2

きのこの何とかだったのだけど、何だったけな〜?
とにかく家では作れないもので美味

メインのパスタは茄子とブタミンチのトマトソースを

140922タガミ3

いや〜このパスタのもっちもち度にビックリ!
初めての味わいで食べ応えがあり、おいしい〜〜
上に乗った水菜がシャリシャリとしていて、食べていくうちにチーズがとけていき絶妙の味

140922タガミ4

デザート4種&珈琲
かわいい盛りつけで嬉しい♪
爽やかな口当たり

140922タガミ5

床に陶器が埋め込んであったり、コンクリート打ちっぱなしだったり、ちょっとシャレた店内。
一番の驚きはスタッフがオーダーをフランス語で言っていたこと。

シルブレー〇〇

思わず、お勘定のとき、フランス語で言っちゃおうかと思った。
ラディシオン シルブプレー って
通じなかったりしてね。

食事を楽しめるいいレストランだった
おすすめ度◎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2014.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/563-da3c9c2a

