--.--.-- / Top↑
木屋町通りを五条から四条へ向かって歩いていて目を引いた看板。

看板1

古い家に掲げられた看板「KAWA CAFE」とあるが店はそこになく、

看板2

路地の奥に鴨川に沿ってあるようだ。
とても気になるが、喫茶店で珈琲を飲んだところだったので断念! またの機会に。また、もう少し北にこんな看板。

看板3

イベリコ豚を扱ったレストランのようだ。
飲食店にしてはちょっと清潔感に欠ける看板なので、入らないかも。雑貨店ならオーケーだけれど。看板って、奥が深いのだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ←丁寧なブログがいろいろあります
2012.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/58-41d1c2d6

