--.--.-- / Top↑
宇多野にいつの間にかパン屋が!
西院にあった店「kiki」が移転してこの夏オープンしたそうだ。

141028kiki2.jpg

地下にあり、階段を下りて行くのが何だか楽しい♪

141028kiki3.jpg

おっ!若い男性2人がパンを選んでいるぞ

141028kiki1.jpg

わたしもいろいろ選んでしまった。
抹茶クッキーに熊クッキーも!
あぁ〜くまが柔らかかったので折れちゃった!
どれもやさしい味わいのパンかな。
国産小麦だと大喜びなのだけど、ちゃうんかな?

kiki
京都市右京区常盤御池町21-15

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2014.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/598-ce27e3cb

