上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
高瀬川沿いにある素敵なギャラリーで来年の6月に5人で展覧会をすることになり、一緒にやる仲間と打ち合わせに。

141211高瀬川4

高瀬川四季Airは今年オープンした古民家を改装したギャラリー。
川沿いの窓から季節を感じることが出来る風流な場所。
関西の濃い女5人での展覧会。今から楽しみ♪

移動してカフェでお茶をと見つけたのが、
ろおーじにある素敵なお店!
祇園宮川町の路地にあるその名も「ろじうさぎ」
誰かのお家に遊びに来たようにほっこり出来る京町家ブックカフェ。

141211高瀬川2

人参ケーキのセットをいただくと、
ウサギのクッキーに人参葉が添えられて可愛い♡

141211高瀬川1

壁面書棚には京都本がギッシリ!
店主が京都好きで集められたものだそう。
わたしの本はないかと探したが見当たらない、、、と思ったら2年ほど前までに買ったものばかりだとか。
お店の方と話もはずみ、近々「京都ぷらっと日記」も
書棚の仲間に入れてくださるそうで嬉しい〜♪
またまたいいご縁をいただきました!

ろじうさぎのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/cafe-rojiusagi

帰りにバスの中から街を見るとクリスマスの飾り多し。

141211高瀬川3

京都ホテルの電飾にはビックリした!
余った電気でするのはいいけど、もったいない使い方も多い。
飾りをする分だけ、どこか減らすという知恵と配慮はないのか!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2014.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/635-0f26edd0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。