--.--.-- / Top↑
朝一で美容室へ行った帰り、西陣で少し正月のお買い物

141228美容室

昆布と羊羹と珈琲
珈琲店で、クチナシの実をもらった。

141228大福

おやつに豆大福を食べ、思い立って正月飾りを自分で作ろうと工作を始めた。
ダンボール紙をリース型に切って、紙をグルグル巻いて、麻ひもをグルグル巻いて、南天などをさしていって出来上がり!

141228kazari.jpg

な〜んと素敵になったではあ〜りませんか!
やはり何でも手作りにまさるものなし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2014.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/652-fdb6d3c8

