--.--.-- / Top↑
スロベニア料理店ピカポロンツァで埼玉のお友達母娘とランチを

150220ピカポロンツァ

ピカポロンツァはスロベニア語でテントウムシのこと。
赤い可愛い店構え

おすすめランチコースをいただいた!

150220ピカポロンツァ3

ミニドリンクから始まり、前菜に自家製パン
そば粉のパンが美味しい〜〜〜♡

150220ピカポロンツァ2

メインはギバニッツァというスロベニア独特の料理
層の緑はブロッコリー、オレンジ色はパプリカ

150220ピカポロンツァ4

デザートはおばあちゃんのチーズケーキ
林檎が入っていてさっくりして美味しい。

150220ピカポロンツァ5

スロベニア人のかっこいいシェフイゴールさんと日本の気さくな奥様お2人でやらているアットホームなお店。
埼玉のお友達も初めて食べる味を体験していただけたかな。ゆっくりと食を楽しめる空間であります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2015.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/676-dec39469

