上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本日、わたしがイラストを担当した写仏の本が発売されました!

150313仏像

「なぞるだけで心が癒やされる 写仏入門」(宝島社)
監修:政田マリさん 画:小酒 句未果

1月半ばから缶詰め生活に入り、魂込めて描いた仏像たちです。
制作期間4週間で30数点の仏像画。驚きのスピード発売!!

巻頭カラーで仏像グラビアがあり、それぞれの仏像の解説があります。

150313仏像3

読みものとしても楽しめ、勉強ができ、本をそのままなぞって仏像を描くと、完成した時にはマイ作品集が出来上がるという優れもの。

表紙は宝島社の方がなぞられた仏像画。私の下絵と比べてみると、全く別物になります。描く人の手によってその人の絵になるのですね。

150313仏像2

わたしは仏像を描くのは楽しく、心が癒されたり洗われたりします。
ひとつひとつお祈りをして心を込めて無心になって描きました。
なぞって描いて、何か感じていただけたら嬉しいです。
初級編、上級編とあってどなたでも氣軽にはじめられます。
ぜひぜひ皆さんなぞってみてください♪

宝島社
http://tkj.jp/book/?cd=0238640
1

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
2015.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/682-a0c6ba4b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。