--.--.-- / Top↑
ディープな京都情報誌「月刊京都」11月10日発売!

月刊京都12

特集は「魅惑のコーヒー」そして私の箸休めイラストエッセーは「ドイツの文化施設・ヴィラ鴨川へ」日本に3つしかないドイツ文化センターの1つで、ドイツ気分を味わってきました。

京都には老舗の喫茶や美味しい珈琲が飲めるカフェがいろいろあります。私が最近気に入っているあの喫茶やあのカフェの珈琲は載っていなかったけれど、私も知らない通な店がまだまだあり、京都は珈琲も奥が深そう。大きな書店で全国で発売中ですので、ぜひご覧になってください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ←この記事がよかったらクリックお一つお願いします
2012.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/72-da240ca5

