--.--.-- / Top↑
昨日の夕方4時過ぎ、雨の音しか聞こえない静かな住宅街のなかを陽気な音楽を鳴らしながら近づいてくる車が1台。赤と白の車体をしたワゴン車だ。毎週この時間になるとやってくる。
毎週来るとわかっていながらも、その音楽を聞くと心が浮き立ち思わず窓を開けて確認してしまう。いつか呼び止めたいと思っているが、呼び止めるには車のスピードが速い。昨日もあっという間に目の前を通り過ぎていった。
もっとゆっくり走ってね。ロバのパン屋さん。

ロバのパン

ロバのおじさん チンカラリン♪
 チンカラリンロン やってくる♪

一度、みたらし団子と蒸しパンを食べてみたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ←記事がよかった場合はクリックお願いします
2012.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/78-83a34a2e

