--.--.-- / Top↑
BAMI galleryで開催中のyasuyoさんの個展「バルシーの部屋」へ。

バルシー0

ワイヤーで作られたお姫様スカートの中へとyasuyoさんが誘ってくれた。

バルシー1

フワフワと心が浮き立つような心地よい異空間。初めて入ったスカートの中は恥ずかしいような楽しいような嬉しいようなときめく空間だった。
初めてお会いしたyasuyoさんは素敵な方。スカートの中と外との対話がまた乙女なシチュエーションだ。

バルシー2

気分がのってバルシードレスも着用。素敵な写真を撮っていただいたのでちょっとお披露目しちゃいました〜♡

個展は24日まで開催なので、ぜひ皆さんもバルシー体験を! 東京や遠くはニューヨークからも来られてます。
BAMI gallery

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ←記事を気に入っていただけたらクリックお一つお願いします
2012.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kosake.blog.fc2.com/tb.php/80-79baaa74

